大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪市東淀川区にて、不動産会社からのご紹介で、シャッター付きガレージの残置物撤去作業を実施して参りまりました。大阪市東淀川区【残置物撤去】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

大阪市東淀川区にて、不動産会社からのご紹介で、シャッター付きガレージの残置物撤去作業を実施して参りまりました。大阪市東淀川区【残置物撤去】

3月 31 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 大阪市東淀川区にて、不動産会社からのご紹介で、シャッター付きガレージの残置物撤去作業を実施して参りまりました。大阪市東淀川区【残置物撤去】

皆様、こんにちは。
㈱プロアシストの吉田でございます。
いつも弊社のブログを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

本日は以前より大変お世話になっています不動産会社からのご紹介で、大阪市東淀川区にて、シャーッター付きガレージの残置物撤去の作業を実施させていただきました。

今回のご依頼内容は、所有されているシャッター付きガレージを解体されることを予定されていましたが、残置物が残っており解体が出来ないことから当社に作業のご依頼をいただきました。

不動産会社K様、この度は、当社に作業のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

それでは、当社が実施させていただきました作業風景と、ビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

【残置物撤去作業風景】



作業当日はシャッターが開けれない程物が沢山敷き詰まっており、仕切りの壁を解体する事から始まりました。



解体完了後、すぐに搬出できるものを運び出します。

そして、シャッターを開けてみると、、、、

ガレージの中は、物が隙間なく残っておりました。






シャッター内の物を外に出しました。
写真をご覧になり、お分かりになると思いますが、大量に物が保管されていました。

仕分けと搬出作業は天候にも恵まれ、無事に作業を完了する事が出来ました。

【残置物撤去ビフォーアフター】








以上が、本日実施させていただきましたビフォーアフターとなります。

最後にガレージをご確認していただき、無事に問題なくお引き渡しするこができました(^^♪

不動産会社K様より、、、

『作業当日、物量の多さに驚き本当に終わるのか心配していましたが、きっちりと綺麗にしていただき、感謝しております』

と、我々スタッフに、お褒めと感謝のお言葉をいただきました。

この度は、数ある業者の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

また、何かありましたら是非、プロアシストにご相談ください。


㈱プロアシスト 吉田昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ