大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

お父様がご逝去され、15年間住まわれていた一戸建て住居のご遺品整理を『即決』にて、ご成約していただきました。滋賀県大津市【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

お父様がご逝去され、15年間住まわれていた一戸建て住居のご遺品整理を『即決』にて、ご成約していただきました。滋賀県大津市【遺品整理】

5月 15 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > お父様がご逝去され、15年間住まわれていた一戸建て住居のご遺品整理を『即決』にて、ご成約していただきました。滋賀県大津市【遺品整理】

皆様、こんにちは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは滋賀県大津市にて、お父様が15年間住まわれていました、一戸建て住居のご遺品整理を実施させていただきました。

ご依頼者様はT様。

T様は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社ホームページの作業実績をご覧になられ、当社にてお見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際に、ご依頼内容をご確認させていただいた所、お父様がお一人で住まわれていました一戸建て住居のご遺品整理のご相談でした。

ご相談の際に、T様より、、、
「父が亡くなり、お部屋を自分達で片付けるにも部屋がゴミ屋敷状態になっており、プロアシストさんのホームページの作業実績を拝見し、プロアシストさんへ問い合わせをしました」

とのことで、当社にお問合せをいただき、T様のご希望であった、お日にちにて、お見積りにお伺いさせていただくことなりました。

お見積り当日はT様お立合いのもと、お見積りを実施させていただきました。

まず初めに、ヒアリングを実施させていただき、ご要望などをお聞きしてからお部屋のご確認をさせていただきました。

すると、お電話にてお聞きしてたようにお部屋が、お写真のようにゴミ屋敷状態となっておりました。

ゴミ屋敷状態となっていたお部屋のご確認をさせていただき、当社の作業内容やリサイクル・リユース方法などをご説明し、その場で御見積金額をご提示させていただきました。

するとT様より、

「プロアシストさんの作業内容や、整理作業に対する思い、リサイクル・リユース方法をお聞きし、安心してお願い出来ると思いました。プロアシストさんに是非お願いしたいと思います」

との、お言葉いただき、当社にてご遺品整理のご依頼をいただくことができました。

T様、この度は数ある遺品整理専門業者の中より、当社を選んで下さり、誠にありがとうございます。

即決にてご成約をいただき、ご逝去されました、お父様が残されたご遺品を絶対に粗末に扱う事なく、一つひとつ丁寧にお取り扱いさせていただく事を、ご逝去されたお父様と、T様にお約束させていただきました。

それでは当社が真心を込めて実施させていただきました、ご遺品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。
ご覧いただければ幸いです。

【作業前スタッフミーティング】

当社では、作業前にスタッフミーティングを実施いたします。ミーティングでは、ご依頼に至った経緯、捜索品やご要望などを、現場責任者より全スタッフに周知いたします。

ミーティング終了後は、コロナウイルスの影響もあり、入室前に体温チャックを行い、正常であることを確認後、アルコール除菌を行ってから、作業を開始することを心がけております。

【養生作業風景】

搬出ルートとなる箇所は養生すことを徹底しております。

【ご遺品整理作業風景】









ご遺品整理作業風景は以上となります。

【水廻りを含む清掃作業風景】






当社では、各お部屋は勿論ですが、水廻りを含む清掃を無料サービスにてご提供させていただいております。

【ご遺品整理ビフォーアフター】






























































お部屋のビフォーアフター写真は以上となります。

全ての整理作業完了後、T様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認後、T様より、、、

『今回、初めての遺品整理だったので、作業前は本当に1日で終わるのか心配でしたが、スタッフさん同士しっかりとコミュニケーションを取りながら作業をされているのを見て、安心して任せられるなと感じました』『無料サービスであった清掃では、簡易的なものかと思っていましたがとても綺麗にしていただき、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。』

T様より、感謝とお褒めのお言葉をいただく事ができました(^-^)

T様、この度は当社にて、ご遺品整理のご依頼をいただき、誠に有難う御座いました。

今後も、プロアシスト一同、全てのご依頼者様に最後には感謝していただける整理作業を心がけ、常にお客様の声を第一に、日々精進して参ります。


(株)プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ