大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

義理の弟様がご逝去され、お一人で住まわれていましたご自宅の、ご遺品整理作業を当社にて実施させていただきました。大阪府茨木市【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

義理の弟様がご逝去され、お一人で住まわれていましたご自宅の、ご遺品整理作業を当社にて実施させていただきました。大阪府茨木市【遺品整理】

4月 16 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 義理の弟様がご逝去され、お一人で住まわれていましたご自宅の、ご遺品整理作業を当社にて実施させていただきました。大阪府茨木市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは大阪府茨木市にて、ご遺品整理作業を実施して参りました。

ご依頼者様はO様です。

義理の弟様がご逝去され、部屋の片付けをご自身でする事を考えられましたが、なかなか片付ける時間がなく日にちだけが過ぎ、賃貸マンションの為一日でも早く片付けたいと思われ、インターネットで数ある遺品整理専門会社の中より、当社にお見積りのご依頼をいただきました。

O様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より当社にお見積りのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

お見積り当日O様は、お仕事を終えてから現地に足を運んでいただき、お見積りを実施させていただきました。

お見積りの当日、じっくりとお時間をかけさせていただきヒアリングを実施、O様からのご要望などをご確認させていただき、その後は当社のご遺品整理に対する気持ち、作業内容などをご説明させていただき、その場でお見積り金額を提示させていただきました。

するとO様より、、、

「今回はどの業者にお願いをしていいのか悩んでおり、もう一社見積りを依頼しましたが、プロアシストさんの熱意を感じたので、お願いします」

と、即決にて当社へご遺品整理のご依頼をいただきました(^^)/

O様、この度は、即決にて当社を選んでくださり誠にありがとうございます。

それでは当社が実施させていただきましたご遺品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

【作業前スタッフミーティング】

当社では作業前にスタッフミーティングを必ず実施いたします。
ミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や捜索品などを全スタッフに周知いたします。

【ご遺品整理作業風景】

入室前に手を合わせてから作業を開始させていただきました。






【水廻りを含む清掃サービス】








故人様は長年喫煙をされていた為、拭き掃除を徹底的にさせていただきました。
拭き掃除が完了後、たばこ臭を消す為、特殊な薬剤を使用して噴霧作業をさせていただきました。


ご遺品整理作業風景のご紹介は以上となります。
つづいて、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。

【ご遺品整理ビフォーアフター】














ご遺品整理作業風景、お部屋のビフォーアフターは以上となります。

全て作業完了後にO様に最終確認をしていただきました。

確認後O様より、、、

『プロアシストさんにお願いをして良かったです。まさかここまで綺麗にしてくれるなんて思ってもいなかったです。感謝しております』

と、お褒めと感謝のお言葉をいただきました(^^♪

O様、この度は大変な思いをされている中、プロアシストにご相談、ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

今後もプロアシスト一同、ご遺品整理とは故人様の最後のセレモニーだと考え、最後には必ずご満足していただけるご遺品整理をご提供させていただきます。


(株)プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ