大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県明石市にて、3月30日に特殊清掃のご依頼をいただき、本日4月1日に引き続き当社にてご遺品整理のご依頼もいただくことが出来ました。兵庫県明石市【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

兵庫県明石市にて、3月30日に特殊清掃のご依頼をいただき、本日4月1日に引き続き当社にてご遺品整理のご依頼もいただくことが出来ました。兵庫県明石市【遺品整理】

4月 01 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 兵庫県明石市にて、3月30日に特殊清掃のご依頼をいただき、本日4月1日に引き続き当社にてご遺品整理のご依頼もいただくことが出来ました。兵庫県明石市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田です。

本日のプロアシストは兵庫県明石市にて、特殊清掃とご遺品整理のご依頼をいただきました。

ご依頼者様はF様です。

3月30日に特殊清掃を実施させていただき、引き続き4月1日にご遺品整理のご依頼をいただきました。

ご依頼に至った経緯といたしまして、2月28日に叔父様が浴槽にて孤独死されており、異臭(死臭)や害虫が発生しており自分達で片付けるにも、限界を感じられ当社にお見積りのご依頼をいただきました。

お見積り当日はF様がお立合いしてくださり、各お部屋のご確認をさせていただきました。

お部屋の確認中F様より、「この部屋の整理作業は一日で終わりますか?」とのご質問に対し、当社の作業内容をご説明後、1日で作業を完了出来ることをお伝えし、その場でお見積り金額を提示させていただきました。

すると、F様より「作業内容を聞いてプロアシストさんを信頼していますのでお願いします」と、当社にて作業のご依頼をいただきました。

F様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠に有難うございます。

プロアシスト一同、ご依頼を下さったF様の期待を絶対に裏切らない事、ご逝去されました叔父様にも喜んでいただける整理作業を実施させて頂きたいと強く決心いたしました。

それでは、当社が真心を込めて実施させていただきました、ご遺品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

本日のプロアシストは午前9時半より作業を開始いたしました。
【スタッフミーティング風景】

当社では作業前にミーティングを行い、ご依頼者様の要望や整理作業の流れについて周知いたします。それに対しスタッフはメモをとります。
ミーティング終了後は近隣住民様へご挨拶(ご依頼者様同意のもと)をさせていただき、作業開始となります。

【養生作業風景】

搬出の際、壁や床などに傷をつけないよう、搬出ルートとなる箇所は全て養生をさせていただきます。

【ご遺品整理作業風景】



今回は、ご依頼者様より「捜索品はありません」とお聞きしておりましたが、写真の様に一つひとつご確認させていただいた結果、多額の現金や、重要書類などを、沢山見つけ出す事が出来ました。これにはF様も「プロの方が整理すると出てくるものですね、ありがとう御座います」と感謝のお言葉をいただきました。





お焚き上げ供養のご依頼をいただきましたので、当社がご依頼者様、故人様の代わりに、慎重に梱包と搬出を実施させていただきました。



梱包と搬出終了後は全スタッフで各お部屋と水廻りの清掃を実施させていただきます。
【清掃作業風景】








当社ではご依頼をいただいたお客様に『感謝の気持ちを込めて』清掃サービスを無料にて実施させていただきます。

最後に、各お部屋のビフォーアフターを写真を交えてご紹介させていただきます。是非ご覧ください。
【ご遺品整理ビフォーアフター】



































ビフォーアフター写真は以上となります。

最後にF様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。

するとF様より、、、

「今回プロアシストさんの作業に立合いして思った事が、さすがプロだなと感じました!」「見積り時に言ってた通り丁寧に仕分け作業をしてくれ、現金や重要書類などを発見してくれて感謝の言葉しかありません」「亡き叔父も必ず喜んでいると思います」

大変嬉しいお言葉をいただきました(^^)/

F様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございました。

笑顔でご満足していただけた事に、プロアシスト一同今後の活力となりました(^^♪

今後も、当社一同、お困りの方々のお役に立てる、遺品整理専門会社を目指し、一人でも多くの方々に『ご満足』していただけることをお約束させていただきます。

(株)プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ