大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

当社スタッフのお知り合いの方からのご紹介で、大規模な工場と隣接している3階建て居宅兼、事務所のご遺品整理を当社にて作業を実施させていただきました。大阪市西淀川区【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

当社スタッフのお知り合いの方からのご紹介で、大規模な工場と隣接している3階建て居宅兼、事務所のご遺品整理を当社にて作業を実施させていただきました。大阪市西淀川区【遺品整理】

3月 26 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 当社スタッフのお知り合いの方からのご紹介で、大規模な工場と隣接している3階建て居宅兼、事務所のご遺品整理を当社にて作業を実施させていただきました。大阪市西淀川区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
(株)Pro Assistの吉田でございます。

本日のプロアシストは大阪市西淀川区にて大規模であったご実家のご遺品整理を責任をもって実施して参りました。

ご依頼者様はF様。

ご依頼の経緯といたしまして、奥様のご実家であり、元々はお母様とお兄様が住んでおられましたが、お母様が数年前にお亡くなりになり、お兄様がお一人で住まわれていましたが、お兄様もご逝去されたことにより、お見積りのご依頼をいただきました。

お見積りにお伺いし、F様お立会いのもと1階事務所及び、2階、3階の住居の家財の量をご確認させていただき、当社の作業内容をご説明後、見積り金額を提示し、「考えて、後日お返事します」とのことでお見積りは終了となりました。

数日が経ち、F様よりご連絡をいただき「早々にでもプロアシストさんにお願いをしたい」とのご成約のご連絡をいただきました。

ご連絡を頂いたものの、当社のスケジュールが詰まっており、お返事を頂いてから20日以上お待ち頂き、2020年3月26日にご遺品整理作業を実施させていただくこととなりました。

F様、この度は当社にご遺品整理作業をご依頼いただき誠にありがとうございます。

作業当日はF様とF様のご主人様お立会いのもと整理作業を開始させていただきました。

開始直後、お見積りには無かった工場の片付けも追加となり、長時間の作業となりましたが最初から最後までお立ちしていただきました。

それでは、大規模なご遺品整理作業風景と各お部屋のビフォアフター写真を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

作業開始は午前9時半よりスタートいたしました。
【スタッフミーティング風景】

作業開始前に現場責任者より、当社で持ち帰るもの、残すもの、撤去項目などを周知いたします。また、ご要望や捜索品なども細かく周知いたします。
それに対しスタッフはメモをとります。

【養生作業風景】

搬出ルートとなる箇所は養生を徹底しております。

【ご遺品整理作業風景】

事務所での整理作業では沢山の書類などがあった為、重要書類などが紛れていないか慎重に仕分けを実施いたします。









大型家具家電などは床や壁に当てないよう、声を掛け合い慎重に搬出いたします。

保管されていた箱の中身なども貴重品などが無いかご確認させていただきます。

【搬出終了後の清掃作業風景】








当社では水まわりを含む清掃作業を全スタッフで実施させていただきます。

【ご遺品整理ビフォーアフター】



























































以上となります。

作業完了後には、ご主人様から、、、
「こんなにも綺麗に清掃作業までしてくれるとは思ってもいなかったです、ありがとうございます。」

奥様からもお褒めのお言葉を頂戴しました、、、
「整理後に最後の清掃は私がしなければならないと思っており、清掃道具を用意していましたが、必要なくなりました。本当に感謝しております。」「今後売却をする予定ですが、ここまで綺麗にしてくれたので早く売れるきがします」

と、ご夫婦様より大変嬉しいお言葉をいただきました(^^♪

今後もプロアシスト一同、全てのお客様のご期待にお応えできる遺品整理専門会社を目指して参ります(^^)/

F様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より当社を選んでくださり誠にありがとうございました。

また、何かお困りの際は是非プロアシストへご相談ください。

(株)Pro Assist
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ