大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

徳島市にて、長年空き家となっておりましたご実家の整理作業を当社にて実施させていただきました。徳島市【生前整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

徳島市にて、長年空き家となっておりましたご実家の整理作業を当社にて実施させていただきました。徳島市【生前整理】

3月 15 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 生前整理 > 徳島市にて、長年空き家となっておりましたご実家の整理作業を当社にて実施させていただきました。徳島市【生前整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

本日のプロアシストは徳島市にて、生前整理の作業を実施して参りました。

ご依頼者様は、M様です。

ご依頼の経緯と致しまして、M様は大阪市在住でホームページにて当社を見つけられ、お問い合わせの際、ご実家の整理をしたいということで、お見積りのご依頼をいただきました。

お電話にて内容を伺う中、M様より「中々実家に帰れるタイミングが無い」と仰られ、お片付けをさせていただく家屋の画像(写真)のみでのお見積りを希望されておりました。その後、お写真のみでの概算の御見積書を提示し、作業日程も決めていただきました。

後日、M様よりご連絡があり、諸々の手続きがあるため、作業日前に徳島市のご実家に戻られるとの事でご連絡をいただいた為、急遽お見積りにお伺いすることになりました。

お見積り当日、一戸建ての居宅をご確認させていただいた所、やはり、お問い合わせの際にいただいた画像(写真)では確認出来なかった(写ってなかった)場所や家財があり、居宅内の全てをご確認後に改めてお見積書を提示させていただき、ご予定通り当社へ作業のご依頼いただきました。

お客様は作業当日に大阪を出発の為、到着がお昼頃になるとのことで、「プロアシストさんなら任せて安心出来るので、先に作業を進めておいてください」とお見積りの際に鍵をお預かりさせていただきました。

M様、この度は、数ある遺品整理・生前整理専門会社の中より、当社を信頼していただき、又、鍵をお預かりしての整理作業のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

プロアシスト一同、お客様のご期待にお応えしたい思いで、作業を実施して参りました。

今回の生前整理作業風景と作業前、作業後のビフォーアフター写真を下記にてご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。

本日のプロアシストは午前9時半より作業を開始いたしました。
当初は2日間での作業日程でお客様と打ち合わせを行っておりましたが、前日にお客様にご連絡をさせていただき作業当日は、スタッフと車両を増員、増車し、1日での作業となりました。
【作業前ミーティング】

当社では作業前に入念なミーティングを実施させていただきます。
今回は、鍵をお預かりしての作業開始となりましたので、残すもの、捜索品などを現場責任者より周知いたします。
それに対し、スタッフはメモをとります。

【生前整理作業風景】

ガレージに沢山の家財が保管されており、一つひとつ丁寧に仕分け作業を実施させていただきました。






保管されていた袋の中身などは、重要な書類などが紛れていないか入念にチェックいたします。



大型家具、家電などは2人で慎重に搬出いたします。

【搬出後の水廻りを含む清掃作業風景】



当社では搬出後に水廻りを含む清掃作業を無料サービスにてご提供させていただきます。

【生前整理ビフォーアフター】


























































生前整理作業前、作業後のビフォーアフターは以上となります。

作業完了後は、M様とご一緒にお部屋の最終確認をさせていただきました。
確認後は無事にお引渡しをさせていただき、M様に大変喜んでいただきました。

今回整理をさせていただいた家屋は、既に不動産売却が決まっており、作業終了後には買主様もお見えになり、買主様にも喜んでいただくことができました。

M様、この度は当社に作業を任せていただき誠に有難うございました(^^♪

また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

ブログ担当
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ