今回、ご紹介させていただくのは、大阪府守口市の2DK賃貸マンションにて、3日間作業でゴミ屋敷清掃を実施させていただきました。
ご依頼者はお兄様であるO様。
疎遠関係であった弟様がご逝去され、O様よりご遺品整理のご相談をいただき、現地のお見積りにお伺いさせていただきました。
お見積り当日、マンションに到着後、玄関扉を開けると腰の高さから頭の高さまでゴミが敷き詰まっており、異臭やコバエが発生しており、酷い状況となってなっておりました。
お見積りの際は、残すものや捜索品等の詳細をしっかりとお聞きし、その場でお見積書のご提示後、当社の作業方法などをご納得していただけるまでご説明させていただき、即決にてご成約をいただくことができました。
O様、この度は、数ある専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。
それでは、当社が3日間で実施させていただいたゴミ屋敷清掃作業とビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。是非、ご覧ください。
ゴミ屋敷清掃作業風景
【作業1日目】
午前9:00よりスタッフミーティングを実施し、残すもの、捜索品等を全スタッフに周知し作業を開始させていただきました。
1日目の作業は玄関からリビングまでの作業となり、ゴミ袋150袋分ほどの搬出をさせていただきました。
【作業2日目】
2日目の作業は奥の寝室と和室の作業となります。
作業は予定通りに進めることができ、お部屋の全体の梱包搬出作業は全て終えることができました。
【作業3日目】
3日目の作業は各種取り外し作業と水まわりを含む清掃作業を実施させていただきました。
3日間のゴミ屋敷清掃作業のご紹介は以上となります。
最後に当社が実施させていただいた、ビフォーアフターをご紹介させていただきます。
ゴミ屋敷清掃ビフォーアフター
ビフォーアフターのご紹介は以上となります。
全ての作業完了後、O様にお部屋のご確認をしていただきました。
するとO様より、、、
『今回プロアシストさんに依頼をさせていただき大変満足しております。ここまで仕上げてくれたので引き渡しも問題なくできるかと思います。猛暑日なか作業をしてくれたスタッフさんに感謝いたします。』
上記内容にて、感謝とお褒めのお言葉をいただくことができました。
O様、この度は数あるゴミ屋敷専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご相談ください。