大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

京都府長岡京市にて、思い出が沢山詰まったご実家にて遺品整理のご依頼。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

京都府長岡京市にて、思い出が沢山詰まったご実家にて遺品整理のご依頼。

9月 28 2022年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 京都の遺品整理 > 京都府長岡京市にて、思い出が沢山詰まったご実家にて遺品整理のご依頼。

京都府長岡京市にて、ご両親様がお住まいであったご実家の遺品整理のご依頼。全スタッフ《想いを込めて》作業を実施させていただきました。

 

ご依頼者は関東在住であるA様になります。

 

ご両親様がご逝去されてから、関東より何度も足を運ばれ、貴重品や必要な書類関係などをご自身で整理をされてから、当社にお見積もりのご依頼をいただきました。

A様より、お問い合わせをいただいた際、、、

 

『長岡京市にある実家の片付けを考えており、必要な書類関係や貴重品などは自分たちで見つけ出したのですが、余りにも家財多いため、専門の業者にお願いをしたいと考えているので、お見積もりにきていただけませんか?』

 

上記内容にて、A様よりお見積もりのお問い合わせをいただき、現地にご訪問をさせていただきました。


 

お見積り当日は、関東から足を運んでいただき、A様お立合いのもとお見積もりを実施。まず初めに、ご不明点やご要望などについてヒアリングをさせていただき、全部屋の家財の量をご確認させていただきました。

 

お部屋に入ると、ご両親様が生前お住まいであった状態でありました。

A様と一部屋づつ確認をさせていただくなかで、プロアシストの作業方法や、お預かりした家具や日用品雑貨のリサイクル・リユース方法をご説明させていただき、その場で御見積書をご提示いたしました。

するとA様より、『今回は相見積もりをとっており、数社お見積もり後に兄妹で相談してから返事させていただきます』との事でお見積りは以上となりました。

 

数日後にA様よりご連絡をいただき、、、

 

『今回、相見積もりをとり検討した結果、最初の挨拶から見積もり完了まで丁寧に対応をしてくれたり、リサイクル・リユース方法や作業方法をお聞きして、安心して任せられると思ったので、プロアシストさんに遺品整理の依頼をすることに決めました。』

 

A様より、ご成約のご連絡をいただき、当社にて遺品整理のご依頼をいただくことができました。

 

A様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

 

それでは、当社が実施させていただいた、遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを写真にてご紹介させていただきます。

 


 

遺品整理作業風景

 

【作業前スタッフミーティング】

プロアシストでは、作業前に全スタッフでミーティングを行います。

 

【遺品整理作業風景】

※カバンの中に貴重品が残っていないか一つひとつ確認をさせていただきます。

 


 

遺品整理ビフォーアフター

 

【1階】

【2階】

【屋根裏部屋】

【外回り】

遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

 


 

全ての作業完了後、A様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

 

作業完了後にはA様より、、、

 

『全スッタフさん、きめ細やかで丁寧な仕分け作業をされており、プロアシストさんに頼んで本当に良かったです。思い出が沢山詰まった実家をここまで綺麗にしていただき、両親もきっと私たちと同じように喜んでいると思います。』

 

A様より、お褒めと感謝のお言葉をいただくことができました。

 

A様、この度は、プロアシストに遺品整理のご依頼をくださり、誠にありがとうございました。

また、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。

全スタッフ心よりお待ちしております。

 


作業区分:特殊清掃・遺品整理

建屋区分:一戸建て

間取り :5LDK

原状回復:後付け棚、配線等、エアコン、照明取り外し、水まわりを含む清掃

作業時間:9:30~15:30

作業人数:13名【延べ2日間】

使用車両:2トントラック4台

作業代金:580,000円

買取金額:20,000円


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ