大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

UR賃貸マンションでの遺品整理【富田林市】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

UR賃貸マンションでの遺品整理【富田林市】

9月 21 2022年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > UR賃貸マンションでの遺品整理【富田林市】

皆様、こんばんは。

㈱プロアシストの情野です。

 

今回は3度目のご依頼をいただいたリピーター様より、富田林市のUR賃貸マンションにてお父様の遺品整理のご依頼をいただき実施してまいりました。

 

 

お客様ご自身である程度お片付けされたそうで、家の中はとてもスッキリしていました。

しかし、片付けを進めていく中で、大型家電や家具など自分では処分しきれないと当社に連絡してくださいました。

 

見積りに伺い、お話をお聞きして見積り金額を提示させていただきましたところ、

「プロアシストさんはきちんと作業してくれるので、安心してお願いできます、よろしくお願いします。」

と、作業を依頼していただきました。

 

今回は家財の量が少なかったこともあり、作業人数2名、作業時間2時間で搬出から清掃まで終了することができました。

 

実施させていただいた、お部屋のビフォー・アフターです。

 

以上となります。

 

ご納得・ご満足していただける整理作業をさせていただきたい気持ちを胸に、お見積もりから作業終了まで携わらせていただいておりますが、これからも、お困りの方々に少しでも多くのご要望にお応えできるよう、日々邁進してまいります。

 

㈱プロアシスト 情野なおみ

 


作業区分:遺品整理

建屋区分:UR賃貸マンション

間取り :3K

原状回復:エアコン取外し、簡易清掃

作業時間:2時間

作業人数:2名

使用車両:2トントラック1台

作業代金:80,000

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ