大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

本日のプロアシストは、以前よりお世話になっております管理会社様より、お見積りから作業完了までご依頼をいただきました。神戸市西区【遺品整理】【特殊清掃】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

本日のプロアシストは、以前よりお世話になっております管理会社様より、お見積りから作業完了までご依頼をいただきました。神戸市西区【遺品整理】【特殊清掃】

8月 26 2022年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 特殊清掃 > 兵庫の特殊清掃 > 本日のプロアシストは、以前よりお世話になっております管理会社様より、お見積りから作業完了までご依頼をいただきました。神戸市西区【遺品整理】【特殊清掃】

皆様、こんにちは。

㈱プロアシストの吉田で御座います。

 

本日のプロアシストは、強固な信頼関係を築かせていただいております、管理会社様より遺品整理のご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ご依頼当初から、プロアシストの作業内容を高く評価してくださり、扱っている物件の家財整理があればほぼ全て当社へご依頼を頂いており、強固な信頼関係を築かせていただいております。

今回も、築き上げた信頼関係を崩さないよう、誠意もって作業を実施させていただきました。

それでは、当社が実施させていただいた、遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

 


 

【作業前スタッフミーティング】

管理会社様からのご要望や取り外し項目などを、現場責任者より全スタッフに周知いたします。

 

【作業風景】

 


 

【各お部屋のビフォーアフター】

作業を実施させていただいた賃貸マンションは、リフォーム工事を予定されているとのことで今後も賃貸物件として活用をされるそうです。

 

ご依頼をいただいた〇〇管理会社様

この度は、作業のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。今後とも変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 


 

今回、管理会社様より、近隣住民様が少しでも安心ができるようにと、お部屋供養(家祈祷)のご依頼をいただいており、お坊さんにお部屋のご供養をしていただきました。

 


 

現在、買取物件、売却物件、賃貸物件などで残置物撤去でお困りの、

 

【不動産会社様】【管理会社様】【オーナー様】

 

そして、近年増加傾向である高齢化社会に伴う孤独死案件。近隣トラブルのもととなるゴミ屋敷・ゴミ臭・タバコ臭などでもお困りではないでしょうか?

所有物件などで、残置物撤去や特殊清掃等のご相談は是非、㈱プロアシストへご相談いただければ幸いです。

担当者が迅速かつ丁寧なご対応を最後まで責任を持ってご対応させていただきます。

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ