大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

ご両親様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼。奈良県奈良市【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

ご両親様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼。奈良県奈良市【遺品整理】

8月 15 2022年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 奈良の遺品整理 > ご両親様がお住まいであった分譲マンションにて遺品整理のご依頼。奈良県奈良市【遺品整理】

皆様、こんばんは。

株式会社プロアシストの吉田で御座います。

 

本日は、奈良県奈良市にて、ご両親様の遺品整理を実施させていただきましたので、ご紹介をさせていただきます。

 

ご依頼者は、娘様であるI様となります。

 

ご依頼の経緯といたしまして、ご両親様がご逝去されてから、貴重品などの整理はご自身され、その後、分譲マンションの売却をされる事が決まり、お見積もりから作業完了まで、弊社に遺品整理をご依頼をいただき、作業を実施させていただきました。

 

それでは、当社が実施させていただいた、遺品整理作業風景と各お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。是非ご覧ください。

 


 

~プロアシストがお届けする遺品整理作業風景~

 

【作業前ミーティング】

 

当社では、作業前ミーティングを行い、捜索品や残すものなどを全スタッフに周知いたします。

 

【仕分け搬出作業風景】

 

 

全スタッフが、過去の経験をもとに貴重品の捜索をさせていただいた結果、、、

DVDの下から、貴重品を発見することができました。

発見後にはI様により、、、

 

『作業の依頼をする前に、身内で各部屋の貴重品は見たつもりでしたが、流石プロですね。』

 

I様より、嬉しいお言葉をいただきました。

 


 

最後のご紹介は、当社が実施させていただいた遺品整理ビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

 

~遺品整理ビフォーアフター~

 

各お部屋のビフォーは以上となります。

 


 

全ての作業完了後、I様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

 

最終確認はI様より、、、

 

『今回、プロアシストさんにお願いをして本当に良かったです。迅速な搬出作業の一方で、貴重品が無いか家の隅々まで確認してくださり、何か見つかればお声掛けいただき、搬出後は水まわりや床壁の清掃までしてくれて、本当に至れり尽くせりでした。これ以上ないほどの配慮が行き届いておりましたので、業者選びに迷われている方には強くお勧めいたします。』

 

上記内容にて、お褒めと感謝のお言葉をいただくことができました。

 

I様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、当社を選んでくださり誠にありがとうございました。

また何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご連絡いただければ幸いです。

 

全スタッフ心よりお待ちしております。

 


 

作業区分:   遺品整理

 

建屋区分:   分譲マンション

 

間取り :   4SLDK

 

作業時間:   9:30〜15:30

 

作業人数:   男性スタッフ4名 女性スタッフ3名

 

使用車両:   2tトラック2台

 

作業代金:   ¥320,000-

 

買取金額:   ¥8,000-

 

担  当:   吉田 昇平

 


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ