大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

25年間お住まいであった府営住宅にて、ご両親様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府吹田市【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

25年間お住まいであった府営住宅にて、ご両親様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府吹田市【遺品整理】

10月 24 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 25年間お住まいであった府営住宅にて、ご両親様のご遺品整理を実施させていただきました。大阪府吹田市【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、ご両親様が25年間お住まいであった府営住宅にて、ご遺品整理を実施させていただきました。

ご依頼の経緯と致しまして、ご両親様がご逝去されてからH様はインターネットにて数ある遺品整理専門会社の中より、弊社ホームページをご覧になられ、お見積りのお問い合わせをいただきました。
お問い合わせの際は『両親が長年住んでいた事もあり、物が沢山あり、プロの力を借り、整理を考えております』とのお問い合わせをいただき、H様お立ち合いのもと現地にてお見積り実施させていただきました。

お見積り当日は、まず初めにお問い合わせ内容のご確認や、H様のご要望やご質問等をお聞きし、各お部屋のお見積りを実施。
各お部屋の確認の際に、プロアシストの作業方法や、まだまだ使える日用品雑貨や家具などを、必要とされている方々へ海外リユースをさせていただいてる取り組みなどをご説明後、その場で御見積金額をご提示させていただきました。

するとH様より、、、

『今回、見積り依頼をする前に、プロアシストさんの作業実績ブログを拝見しており、安心出来る会社と思っており、実際にお話を聞いて、私の要望に沿って作業をしてくれるのはプロアシストさんだと思いましたので、よろしくお願いします。』

とのお言葉をいただき、ご遺品整理のご依頼をいただく事ができました。

H様、この度は数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり誠にありがとうございます。

ご成約後は、H様の『想いを胸に』ご遺品整理を実施させていただく事をその場でお約束させていただきました。


ご遺品整理作業風景

【スタッフミーティング】

全スタッフに、捜索品やご要望、原状回復に伴う取り外し項目など周知し、午前9:30より作業を開始させていただきました。

【養生作業風景】

プロアシストでは、まず初めに搬出ルートの養生を徹底しております。

【仕分け作業風景】



















貴重品の捜索をかけなが仕分け作業をさせていただき、大量の小銭を発見することができました。

【簡易清掃作業風景】












プロアシストでは、各お部屋の清掃作業を無料サービスにて実施させていただきます。


ご遺品整理ビフォーアフター







































ビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、H様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただき、無事にお引渡しすることができました。

作業完了後、H様より、、、

『皆様の丁寧な作業を見て、流石、遺品整理専門会社だと思いました。最後の清掃作業ではここまで綺麗にしてくれるとは思ってもいなかったので、感謝の想いで一杯です。』

H様より、大変嬉しいお言葉をいただくことができました。

今後もプロアシスト一同、最後には『頼んで良かった』とお言葉をいただけるように日々精進して参ります。

大阪府吹田市で【遺品整理】【生前整理】【家財整理】でお困り方々は、専門会社であるプロアシストにご一報ください。
お見積もりから作業完了まで、担当者が最後まで責任を持ってご対応させていただきます。



㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ