大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

兵庫県姫路市にて、お母様の生前整理のご依頼。熊本県在住である娘様より、当社を信用していただき、鍵をお預かりし、整理作業を実施させていただきました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

兵庫県姫路市にて、お母様の生前整理のご依頼。熊本県在住である娘様より、当社を信用していただき、鍵をお預かりし、整理作業を実施させていただきました。

9月 28 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 生前整理 > 兵庫県姫路市にて、お母様の生前整理のご依頼。熊本県在住である娘様より、当社を信用していただき、鍵をお預かりし、整理作業を実施させていただきました。

皆様、こんばんは。
(株)プロアシストの吉田で御座います。

いつも弊社の作業実績ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のプロアシストは、兵庫県姫路市にてお母様がお住まいであったご自宅の生前整理を実施して参りましたので、ご紹介をさせていただきます。

ご依頼者は熊本県在住である娘様のM様です。

ご依頼の経緯といたしまして、お母様が施設へ入所される事が決まり、お住まいであった市営住宅を引き払う事をご決断されましたが、家財の量が多く、当社にお見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際、M様より、、、

『母が施設に入所し、住んでいた市営住宅を引き払う事を決めたのですが、物が多く自分ではどうする事も出来ないので、見積もりに来ていただけませんか?』

上記内容にて、お問い合わせをいただき、M様がご希望であった日時に、現地にご訪問をさせていただきました。

お見積り当日、M様がお立合いをしてくださり、ご自宅の家財の量をご確認させていただき、原状回復に伴う取り外し項目などをご相談後、その場で御見積書をご提示させていただき、プロアシストの整理作業方法や当社独自のリサイクル、リユース方法などのご説明後、お見積りは以上とりました。

するとM様より、、、

『今回、見積りの依頼をする前から、プロアシストさんの作業実績ブログを拝見して、安心してお任せできる会社だと思い、見積りをお願いしました。実際にお話を聞いて、経験豊富であり、見積り金額も予算内の為、是非、プロアシストさんにお任せしたいと思います。』

上記内容にて、ご成約をいただき、当社にてお母様の生前整理を実施させていただく事となりました。
※今回は、M様のご意向により、遠方にお住まいである事から、お部屋の鍵をお預かりし、お立ち合い無しでのご依頼となりました。

M様、この度は、数ある生前整理専門会社の中より、プロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございます。

ご成約をいただき、M様のご期待を決して裏切らない整理作業を実施させていただくことを強く決心いたしました。

それでは、当社が実施させていただいた生前整理作業風景や、整理後の各お部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。是非、ご覧ください。


プロアシストが想いを胸にお届けする、生前整理作業風景

【作業前スタッフミーティング】


プロアシストでは、作業前ミーティングを行い、ご依頼に至る経緯や、捜索品、原状回復に伴う取り外し項目などを全スタッフに周知いたします。

【養生作業風景】



作業前に搬出ルートの養生を徹底しております。

【仕分け作業風景】








※ポケット中に貴重品などが入っていないか確認をいたします。








取り付けられた釘などは全て取り外しをさせていただきました。



整理作業の際に、発見した貴重品や思い出の品などは種類ごとに仕分けをさせていただきます。


簡易清掃作業風景











簡易清掃作業風景のご紹介は以上となります。
プロアシストでは、整理作業後に各お部屋の簡易清掃作業を無料サービスにてご提供させていただきます。


最後のご紹介は、当社が実施させていただいた、生前整理ビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

生前整理ビフォーアフター













































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。


全ての作業完了後、お電話にてM様にご連絡をさせていただき、発見出来た貴重品などのご確認や、原状回復に伴う取り外し項目などの最終確認をさせていただき、無事に作業完了をする事ができました。

M様、この度は、お母様の生前整理を任せていただき、誠にありがとうございました。

また何か御座いましたら、いつでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。



㈱プロアシスト
吉田 昇平


兵庫県姫路市の生前整理、ご遺品整理、家財整理は専門会社である、プロアシストに全てお任せください。経験豊富である、担当者がお見積りから作業完了まで責任を持ってご対応させていただきます。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ