大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

亡くなられたお母様の事を想い、数ある遺品整理専門会社の中より、当社をお選び頂きました。【堺区堺市にて お母様のご遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

亡くなられたお母様の事を想い、数ある遺品整理専門会社の中より、当社をお選び頂きました。【堺区堺市にて お母様のご遺品整理】

8月 10 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 亡くなられたお母様の事を想い、数ある遺品整理専門会社の中より、当社をお選び頂きました。【堺区堺市にて お母様のご遺品整理】

皆様、こんにちは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、堺市堺区にて、お母様のご遺品整理をご依頼いただき、作業を実施して参りました。

ご依頼者様は、娘様のI様です。
お母様がご逝去されて、空き家となったご実家のご遺品整理をされることをご決断され、当社のホームページの作業実績ブログをご覧になり、『こんなに丁寧に作業をしてくれる業者だったら、亡くなった母もきっと喜んでくれるだろう。』とお考えになられて、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お見積りに伺い、現地にてプロアシストの作業方法や、当社独自のリサイクル・リユース方法の取り組みなどをご説明をさせていただき、その場で御見積金額をご提示後、即決にてご成約をして頂きました。
ご成約をいただき、ご遺品を一つひとつ丁寧にお取り扱いさせていただくこと、近隣住民様への配慮のもと、作業をさせて頂くことをお約束し、スタッフ一同【思いを込めて】作業を実施させていただきました。


ここからは、ご遺品整理作業風景を写真を交えてご紹介させて頂きますので、是非、最後までご覧ください。

【スタッフミーティング風景】



【養生作業風景】





マンションの共用部分や搬出ルートの養生作業を徹底しております。


【搬出作業風景】









【仕分け作業風景】







【簡易清掃作業風景】















【各お部屋のビフォーアフター】

玄関






キッチン





シンク周り



リビング





洗面所



お風呂



トイレ



洋室①




 
収納



洋室②



収納



ペット用シャワールーム


各お部屋のビフォーアフターは以上となります。


【本日の買取品となります】


今回は家具の状態が良かったので5点買取をさせていただきました。


I様、この度は 数ある遺品整理専門業者の中より、プロアシストをお選びいただきまして 誠にありがとうございます。I様がお母様の事を想われ、お気持ちを考えられた結果、当社をお選びいただけたこと、大変有難く存じます。
プロアシストは、故人様の遺されたモノを、全て処分するのではなく、使用されていた物も含め、使えるものは全て海外輸出させて頂き、必要とされている人達の元へ届けます。
特に、今回のような状態のとても良い家具は、現地で人気が高く大変喜ばれております。
故人様の大切に使われていたご遺品を、 次に必要とされる方が大切に使われて、『生きてきた証』が、良い形となり継承されていきます。


~モノにも第二の人生を~

これからもプロアシストは 故人様の遺されたモノと、ご家族様の想いを大切に、次へと繋げて参ります。


【遺品整理】・【生前整理】・【特殊清掃】・【家財整理】・【空き家整理】
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、思いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった。」と言って頂ける悔いのない整理作業をお約束致します。大阪府下を初め、近畿二府四県での遺品整理は㈱プロアシストにご用命ください。
 フリーダイヤル 0120-26-0410まで。 お電話お待ち致しております。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ