大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

京都府京都市右京区の生前整理では2017年式ガスコンロと家具2点の買取サービスをご提供致しました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

京都府京都市右京区の生前整理では2017年式ガスコンロと家具2点の買取サービスをご提供致しました。

2月 13 2019年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 生前整理 > 京都府京都市右京区の生前整理では2017年式ガスコンロと家具2点の買取サービスをご提供致しました。

皆様、こんばんは。

株式会社プロアシストの石丸です。

本日のプロアシストは、京都府京都市右京区にて、生前整理のご依頼を頂きましたので作業を行って参りました。

今回のご依頼者様はT様です。

T様はお母様の生前整理をお考えになられて、インターネットにて遺品整理業者を何社かお探しになられました。その中の1社がプロアシストでした。T様はプロアシストのホームページをご覧になられ、この遺品整理会社なら作業を任せることが出来ると思われたそうです。

プロアシストのホームページをご覧になられただけで、『安心出来る』と思って頂けたことは本当に嬉しい限りです。

御見積もりの際には、ご依頼者様のご要望を聞かせて頂き思い出の品を一つひとつ確認させて頂きます。

御見積もりにかかる所要時間は約1時間程で、1時間かけて家の中を確認していきます。

確認が終わりましたらその場でお見積書を作成いたします。

そして、お見積書の内容をご依頼者様に一つひとつご説明いたします。

お見積書の内容をご説明させて頂いた後にT様より嬉しいお言葉を頂きました。

『石丸さんの気持ちは十分に伝わりました。』と言っていただきプロアシストに作業のご依頼を頂ける事が出来ました。

プロアシストをお選び頂き本当にありがとうございます。

T様からご依頼頂きました生前整理の作業風景写真(ビフォーアフター)を下記に掲載しておりますので是非ご覧ください。

《作業前ミーティング》

【本日の作業内容】
※捜索品
・電話機の取扱説明書
※残す物
・エアコン2台中1台は取り外して残す
※お母様の生前整理
※近隣住民様に挨拶回りの徹底
※買取サービス
・2017年式ガスコンロ、家具2点

《生前整理作業風景》

まずは玄関の養生を行います。


玄関先の庭には植木鉢も御座いましたので整理を行いました。


ご依頼者様にとって思い出の品や貴重品を一つひとつ確認していきます。




ご依頼者様のお母様が使用されていた大切な家具も丁寧に運び出します。




どこのお宅にも贈答品や雑貨が御座います。まだまだ使える贈答品や雑貨などは決して処分は致しません。プロアシストではリサイクル、リユースに力を入れており、処分する物を最小限に抑え必要とされている方に使って頂いております。


今回はご依頼者様のご要望で、エアコンが2台ある内の1台はご自宅で今後も使用したいとの事でしたので、エアコンのガスを閉じ込め取り外す作業を行っております。

《清掃風景》

家具や家財の搬出後には必ず清掃も行います。作業後にご依頼者様の負担を軽減する事を考えプロアシストでは清掃作業を無料にてご提供しております。こちらはキッチン清掃です。


各お部屋の清掃です。



《生前整理ビフォーアフター》















































以上がプロアシストの生前整理作業風景です。

ご依頼者様T様の感想

『プロアシストさんにお願いして本当に良かったです』

ご依頼者様のT様
T様に喜んで頂けたことが、プロアシストスタッフ一同にとって一番の喜びで今後の活力になります。
この度は数ある業者の中より、プロアシストをお選び頂き誠に有難う御座いました。

また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

ブログ担当 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ