大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

当社ホームページの『作業実績』ご覧になられ、『安心』出来る専門会社と思って下さり、お母様のご遺品整理をプロアシストに任せていただきました。大阪府堺市北区【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

当社ホームページの『作業実績』ご覧になられ、『安心』出来る専門会社と思って下さり、お母様のご遺品整理をプロアシストに任せていただきました。大阪府堺市北区【遺品整理】

10月 26 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 大阪の遺品整理 > 当社ホームページの『作業実績』ご覧になられ、『安心』出来る専門会社と思って下さり、お母様のご遺品整理をプロアシストに任せていただきました。大阪府堺市北区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田で御座います。

本日のプロアシストは、大阪府堺市北区にて、お母様のご遺品整理を実施して参りました。

ご依頼者様は、娘様であるY様です。

Y様は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社ホームページの『作業実績』をご覧になれ、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際、『3つの遺品整理プランや作業実績を見て、安心お安くプランが適用出来るのか、一度お見積りに来て頂けませんか?』

と、お見積りのお問い合わせをいただきました。

お問い合わせの際に、お見積り日程をご相談後、2020年10月10日にご訪問させていただく事が決まりました。

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社にお見積りのご依頼を下さり誠にありがとうございます。

お見積り当日は、Y様ご夫婦がお立合いして下さり、お見積りを実施させていただきました。

現地到着後は、まず初めにY様のご不明点や、ご要望などをお聞きしてから、お部屋の中をご確認させていただきました。

するとY様より、、、

『今回、安心お安くプランを希望しましたが自分達で片付ける時間がなく、体力にも限界を感じ、片付けがほとんど進まなかったので、プロアシストさんの通常のお見積りをお願いします』と、Y様より、ご希望をいただきました。

Y様のご希望通り、各お部屋の家財の量や、買取り可能な物をご確認させていただきました。

また、今回のご依頼は市営団地であった為、原状回復についても細かくご確認させていただきました。
※弊社は府営団地、県営団地、市営住宅、UR住宅などを過去に数百件の整理作業の実績がございます。
原状回復についてはプロアシストにお任せください。

各お部屋のご確認後は、当社の作業内容をご説明させていただき、その場で御見積り金額をご提示させていただきました。

その後は、プロアシストの作業内容やリサイクル・リユース方法を高く評価して下さり、当社にてお母様のご遺品整理のご依頼をいただく事ができました。

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、即決にてプロアシストを選んでくださり誠にありがとうござます。

私、吉田は、ご成約のお返事をいただき、今回ご依頼いただいた、お母様のご遺品整理作業を最後まで責任を持って実施させていただく事を、Y様にお約束させていただきました。

それでは、当社が実施させていただきました、ご遺品整理作業風景と、ご遺品整理後のお部屋のビフォーアフターを下記にてご紹介させていただきます。

《ご遺品整理作業風景》

【作業前スタッフミーティング風景】

作業前ミーティングでは、ご依頼者様からのご要望や、原状回復について現場責任者より、全スタッフへ周知いたします。

【作業前養生作業風景】



プロアシストでは、作業前に搬出ルートとなる箇所の養生作業を徹底しております。
今回は市営住宅の為、共用部分もしっかり養生作業を実施させていただきました。

【ご遺品整理仕分け作業風景】


衣類の仕分けの際は、素手で仕分けをさせていただきます。





プロアシストでは、保管されていた書類関係などは、重要書類などが紛れていないか細かくご確認させていただきます。

【搬出作業風景】








【原状回復作業風景】


今回の取り外し項目
・エアコン
・カーテンレール
・照明器具
・網戸
・ご自身で取り付けをされた、釘や棚
以上の項目が今回の取り外し項目でありました。

【清掃作業風景】









プロアシストでは、各お部屋の清掃サービスを無料サービスにてご提供させていただきます。

最後のご紹介は、当社が実施させていただきました、各お部屋のビフォーアフターのご紹介となります。是非ご覧ください。

《ご遺品整理ビフォーアフター》













































各お部屋のビフォーアフターのご紹介は以上となります。

全ての作業完了後はY様とご一緒に各お部屋の最終確認をさせていただきました。

ご確認Y様より、お褒めのお言葉をいただきました。

『今回は作業の立合いして思ったことが、無駄な動きもなく、丁寧に素早く作業をされているのを見て、流石プロだなと思いました。清掃に関しては簡易的な清掃だと思っていましたが、ここまで綺麗にしていただき、感謝しております。本当にありがとうございました』

スタッフ一同Y様より、お褒めのお言葉をいただき、今後も多様なご依頼者様のご要望に少しでも多くお応え出来るよう、スタッフ一同、誓いを新たににた一日でありました。

Y様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、プロアシストにご遺品整理のご依頼を下さり、誠にありがとう御座いました。

また、何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。

大阪府堺市北区の『遺品整理』『生前整理』『特殊清掃』は専門会社であるプロアシストに是非、ご相談ください。
お見積りご相談は全て無料にて実施させていただきます。


㈱プロアシスト
吉田 昇平


日増しに寒さが身にしみるようになりました。これからは、インフルエンザにも気を付けないといけません。より一層の感染予防とされてお過ごしください。ウィズコロナの中でも、皆様が健やかにお過ごしなれますようお祈りいたします。


 

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ