大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

京都府亀岡市にて施設に移られた為、戸建て物件の生前整理を実施させていただきました。急遽、着物の査定をご依頼くださり買い取りを実施させていただきました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

京都府亀岡市にて施設に移られた為、戸建て物件の生前整理を実施させていただきました。急遽、着物の査定をご依頼くださり買い取りを実施させていただきました。

1月 27 2019年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 生前整理 > 京都府亀岡市にて施設に移られた為、戸建て物件の生前整理を実施させていただきました。急遽、着物の査定をご依頼くださり買い取りを実施させていただきました。

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの井岡でございます。

本日のプロアシストは、京都府亀岡市にて生前整理のご依頼を頂いておりましたので、ご依頼者様の想いに寄り添い整理作業を実施させていただきました。

ご依頼者はO様。
ご依頼内容は、O様のお父様の生前整理となります。お父様は近くの施設に移られているため空き家となった住居の整理となります。


整理作業中に発見することができたのは、貴金属や押入れの奥に保管されていたお写真・通知表・お手紙など高価な着物です。すべての品物にはたくさんの想い出が詰まっているものばかりでした(^^)
その中でも、着物に関して処分方法に悩んでおられていたO様。そこで「査定・買い取り」のご提案をさせていただきました。即答でご依頼くださりましたので、慎重に査定を実施、買い取り金額にもご納得して下さったのでお見積り金額より相殺させていただきました。

お父様、O様には大変喜んでいただく事が出来ました(^^)/




それでは本日の生前整理作業風景をご紹介させていただきます。


※ガレージには物置がございました。解体から撤去まで実施いたしました。


※お父様が必要なお品をスタッフがご一緒に整理いたしました。




※売却物件となります。慎重に家財を運び出します。



※お写真や貴重品が残っていないか捜索しながら分別・梱包を進めていきます。



※階段からの搬出が困難な場合、吊り降ろし作業を実施させていただきます。


※エアコンの取外しリサイクル処分対象品が3台。



すべての家財搬出後、水まわりを含む清掃サービスの実施でございます。








プロアシストの生前整理は以上となります。

それでは、お部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。




























整理作業後、お父様とO様とご一緒にお部屋の最終確認を実施させていただき綺麗に片付いたお部屋を見て喜んでおられました。

O様、この度は数ある生前整理専門業者のなかよりプロアシストにご依頼くださり誠にありがとうございました。また、何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。



作業区分:生前整理
建屋区分:戸建て(二階建て)
間取り :4LDK
作業時間:午前9時~午後15時
作業人数:男性スタッフ5名、女性スタッフ2名
使用車両:2㌧ワイドロング2台、2㌧ロング1台
担  当:井岡 惣一朗


ご遺族様に”心の整理を”故人様に”想いの届く”整理を
「遺品整理・生前整理・特殊清掃・家財整理・空き家整理」
これらの整理は、決して簡単なことではありません。知識を熟知した、経験豊富なスタッフがご依頼者様に代わり、想いを込めて整理させていただきます。「頼んで良かった」と思える「悔いのない遺品整理」をお約束いたします。
大阪府下を初め、近畿二府四県での遺品整理はプロアシストにご用命お待ちしております。24時間365日いつでもお気軽にお問合せください。お見積り、ご相談はすべて無料にて承ります。
フリーダイヤル0120-26-0410

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ