大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

本日のプロアシストは、神戸市東灘区にて市営住宅に住まわれていた、叔父様のご遺品整理を実施させていただきました。神戸市東灘区【遺品整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

本日のプロアシストは、神戸市東灘区にて市営住宅に住まわれていた、叔父様のご遺品整理を実施させていただきました。神戸市東灘区【遺品整理】

5月 22 2020年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 遺品整理 > 兵庫の遺品整理 > 本日のプロアシストは、神戸市東灘区にて市営住宅に住まわれていた、叔父様のご遺品整理を実施させていただきました。神戸市東灘区【遺品整理】

皆様、こんばんは。
㈱プロアシストの吉田でございます。

今回のご依頼内容は、市営住宅にて長年住まわれていました叔父様のご遺品整理作業を当社にて実施させていただきました。

ご依頼者様はO様。

O様は、数ある遺品整理専門会社の中より当社ホームページをご覧になられ、お問合せをいただきました。

ご依頼内容といたしまして、叔父様がご逝去され長年住まわれていた市営住宅のご遺品整理のお見積りのご依頼となりました。

お見積り当日は、O様がお立会いしていただきました。

お見積りの際、O様は市営住宅の現状復旧がどこまで必要なのか、お困りになられていました。そこで、弊社の過去の作業実績から市営住宅の現状復旧のアドバイスをさせていただきました。その後、弊社の作業内容をご説明させていただき、その場で御見積書をご提示させていただきました。

するとO様より、

「プロアシストさんの作業内容や親身になってご相談を聞いてくれました。とても信用出来ると感じましたので、お願いします」

と、お言葉をいただき、弊社にて叔父様のご遺品整理作業を「即決」にて弊社に任せていただくこととなりました。

O様、この度は、数ある遺品整理専門会社の中より、当社にご遺品整理のご依頼をいただき誠に有難うございました。

それでは、当社が実施させていただきました、ご遺品整理作業風景とお部屋のビフォーアフターをご紹介させていただきます。ご覧いただければ幸いです。


本日のプロアシストは午前9:30より作業開始いたしました。
O様は作業当日の午前中は、来ることが難しいとのことで、「これだけ親身になって相談を聞いてくれるプロアシストさんなら信用できる」とのことで、鍵をお預かりし、作業を開始いたしました。

【作業前ミーティング風景】

作業当日は近隣住民様へのご挨拶から始まり、残す物、捜索品、現状復旧であることを全スタッフに周知し作業を開始となりました。

【ご遺品整理作業風景】








【清掃作業風景】





【ご遺品整理ビフォーアフター】
























以上となります。

午後からお立会いをして下さったO様とご一緒にお部屋の最終確認をしていただきました。
ご確認後は当社が仕分け時に発見できた、現金、貴金属、お写真、アルバムなどをお引渡しさせていただきました。

今回は当日に住宅管理会社が内見に来るとのとの事で、現場責任者は内見が終了するまで、ご依頼者様とご一緒に立ち会わせていただきました。
※お客様の為にご協力するのも当社のモットーであります。

内見も終わり、無事お引渡しする事ができ、ご遺品整理は終了となりました。

終了後O様より、、、

「自分たちでは、とても整理することが出来ませんでした。プロアシストさんは親身に相談も乗ってくれ本当に助かりました」

と、感謝のお言葉と、非常に喜んでいただくことができました(*^^*)

O様、この度は、当社にご遺品整理のご依頼をくださり感謝申し上げます。

今後もプロアシスト一同、遺品整理専門会社としての使命をモットーに、常にお客様の目線に立ち、最後にはご満足していただける事をお約束させていただきます。

O様、また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください!(^^)!


㈱プロアシスト
吉田 昇平

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ