◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点以上
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点以上
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点以上
◆料金について◆
A、思っていたより安い(やって頂いた結果をみたら)
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
【担当スタッフより一言】
ご依頼者のI様。
この度は、数ある業者の中より、プロアシストにご依頼を頂くと共に、アンケートにご協力して下さり、誠にありがとうございました。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。
満足度の点数が全ての項目に、オール100点と、高評価をしてくださり誠にありがとうございます。
特殊清掃は、一日でも早く見積りから作業を行なって欲しい方が多く、弊社ではお困りの方々が少しでも不安を払拭できるよう最短日時での対応を心がけております。
そして、特殊清掃の見積もりの際は、『どんな作業工程で進めるのか?』『費用はいくらかかるのか?』『臭気は本当に消えるのか?』など、複雑な心情の中、お見積りのご依頼をいただく事が多く、過去の事例をもとに、お客様の安心と配慮を第一に、ご対応させていただいております。
今回、管理会社様より原状回復について様々な問題に直面しましたが、これまでの知識と経験を活かし、全スタッフ、何も問題無くお引き渡しが出来る様に丁寧な作業を心がけ、今回無事にお引き渡しが出来たと感じております。
今後も、プロアシスト一同、お困りである方々の問題解決への架け橋へとなれるよう、少しでも多くのご要望にお応えし、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
I様、この度はプロアシストを選んでくださり、誠にありがとうございました。
(株)プロアシスト
吉田 昇平