大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府東大阪市ご実家のご遺品整理で『寂しさと、不安な気持ち』を解消する事が出来ました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

大阪府東大阪市ご実家のご遺品整理で『寂しさと、不安な気持ち』を解消する事が出来ました。

10月 17 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > お客様の声 > 大阪府東大阪市ご実家のご遺品整理で『寂しさと、不安な気持ち』を解消する事が出来ました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、ありません


【お客様からのご意見】

アンケート遅くなり申し訳ございません。
今回の実家の遺品整理では、大変お世話になりありがとうございました。
実家と言う事で、色々な思い出があり片付けていく前は寂しさと不安な気持ちでいっぱいだったのですが、当日のスタッフの方のとても丁寧に作業をされている姿を見て安心してお任せする事が出来ました。スタッフの方のチームワークの良さや、スタッフさん同士の会話の言葉使いもとても丁寧だったのでそういう部分が仕事にも現れているなと思いました。実家の最後を大変きれいに気持ちよく終わることができ、貴社にお願いして良かったと心より感謝しております。
本当にありがとうございました。末筆では御座いますが、貴社に益々のご発展をお祈り申し上げます。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のF様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

今回頂きましたアンケート結果ですが、
全ての項目で満足度100点満点の高評価を頂きました。
本当に嬉しい限りです。

実家の片付けは、ご依頼者のF様が幼少期から育ったお宅の為、それは様々な思い出がギッシリ詰まった家ですよね。その家を遺品整理する事は、とても悲しく不安な気持ちになると思います。ましてや、その家を自分達で片付けようものなら、思い出に手が止まり片付けることが出来なくなると、よく話で聞きます。
今回、プロアシストにご依頼を頂き、アンケートの文面でもF様が大変喜んで頂けた事がわかり、スタッフ一同も喜んでおります。
ご依頼者様には、絶対に悔いの残らないご遺品整理をして頂きたいと、スタッフ一同は常日頃から考えてお手伝いさせて頂いております。その気持ちがF様にも届き大変良かったと思います。
これからもF様同様に、喜んで頂けるよう
日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ