大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

大阪府柏原市のご遺品整理にて、お客様が大変喜んでくれた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

大阪府柏原市のご遺品整理にて、お客様が大変喜んでくれた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。

7月 16 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > お客様の声 > 大阪府柏原市のご遺品整理にて、お客様が大変喜んでくれた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、その他(世界一受けたい授業の出演を見て)

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、無し

【お客様からのご意見】

妻が以前『世界一受けたい授業』を拝見しておりましたことから、貴社の事を元々承知しておりました。このようなことからお願いするなら貴社かなと漠然と考えておりました。しかし、大変恐縮ではございますが、念のために相見積もりを取らせて頂きました。価格では記者が上回っていましたが、貴社に最初にお電話を差し上げた際はもちろんですが、実際にお見積りの際にお目にかかった際にもご担当いただきました吉田昇平様には非常に細やかにご対応いただきました。
このようなことから、作業をお任せするならプロアシストの吉田様にという気持ちになりました。作業を行って頂きました期間中は、蒸し暑く雨天の日もありご苦労も多かった事と存じますが、作業は丁寧かつ迅速に行って頂くことが出来ました。また、捜索品もかなりの部分を見つけ出して頂きました。心よりお礼申し上げます。


株式会社プロアシスト
営業部長 吉田 昇平様
拝啓 盛夏の候、貴社いよいよ清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、先日は大阪府柏原市の遺品整理の作業を実施して頂き、誠に有難う御座いました。遠隔地からの依頼で御座いましたが、離れている事での不安もなく安心してお任せする事が出来ました。また気温が高く蒸し暑い中、作業も迅速かつ丁寧に実施して頂きましてありがとうございました。
おかげさまで、思い出の品、探し出して頂きたい物品などはほとんど見つけ出して頂くことができました。特に写真につきましては、昨年亡くなった父の若い時のものがたくさん含まれており、大変懐かしく感じました。現在、コロナ渦のために面会が禁止されておりますが、機会がありましたらグループホームに入居している母にも、探し出していただきました写真を見せてあげたいと考えております。作業をご担当いただきました皆様に心よりお礼を申し上げます。
作業最終日にお伺いいたしましたアンケートを記入させていただきました。同封にてご送付申し上げますので、ご査収の程よろしくお願い申し上げます。
また、別便にて心ばかりの品をお送りさせて頂きました。暑い中お仕事をなさっておられます皆様でご利用いただけましたら幸いです。
ますます酷暑にお身体を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。 敬具



【担当スタッフより一言】

ご依頼者様のI様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

まず最初に、アンケート用紙に隙間なくギッシリとご感想を書いていただけた事、また別紙にてお手紙を頂けた事、本当に嬉しく思っております。しかも弊社のスタッフの事を気遣って差し入れまで送って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。なんとお礼を言ってよいのやら、スタッフ一同も大変喜んでおりました。
今回のI様のアンケート結果を掲載させていただく事で、現在、遺品整理、生前整理、特殊清掃などでお悩みの方々にも、ご依頼者様の気持ちが伝わると共に、プロアシストの作業内容を含め弊社が『安心できる会社』であることが、ご理解いただけると思います。
現状は遺品整理と言っても、様々な会社の方が遺品整理業界の中に参入されてきておりますが、プロアシストは純粋に『遺品整理専門会社』として8年前に立ち上げた会社ですので、ご遺族様の意向、思い、に寄り添う事を一番に考えております。そんなスタッフの想いが今回のご依頼者様I様に伝わったのだと思います。
本当にI様に喜んで頂けることが出来て、嬉しく思っております。
I様同様に、お悩みになっておられる方々の、お力になれるよう
これからも日々進化を求め精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

今回、見積りから現場責任者の担当を致しました『吉田 昇平』のプロフィールを下記に掲載しております。宜しければご覧ください。

吉田 昇平(よしだ しょうへい)
《プロフィール》

 資格:脱臭マイスター(認定番号M-0233)、孤独死脱臭マイスター(認定番号K-0079)
 出身:大阪市東淀川区
 趣味:サーフィン、映画鑑賞

《この仕事に対する想い》
プロアシストでは、ただ単にご遺品を梱包し搬出、処分をするような事は致しません。当社では故人様が生前大切に使われていたお品を丁寧にお取り扱いさせていただきます。私たちプロアシストでは、遺品整理はひとつのセレモニーだと考え、ご依頼者様に必ずご満足していただける事をお約束致します。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ