大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

最初の電話対応がとても気持ちよく即決でした。『プロアシストさんは一押しの会社です!』とご依頼者様に大変喜んで頂けました。大阪市生野区の生前整理。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

最初の電話対応がとても気持ちよく即決でした。『プロアシストさんは一押しの会社です!』とご依頼者様に大変喜んで頂けました。大阪市生野区の生前整理。

6月 18 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > お客様の声 > 最初の電話対応がとても気持ちよく即決でした。『プロアシストさんは一押しの会社です!』とご依頼者様に大変喜んで頂けました。大阪市生野区の生前整理。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思っていたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、無し

【お客様からのご意見】

母の家の生前整理をお願いしました。
最初のお電話の対応がとても気持ちよく不用品の処分と言えども、ご近所に迷惑をかけないで、きっと丁寧にお仕事して下さると即決でした。
当日スタッフの方は全員が明るくテキパキと最後の掃除まで丁寧にして下さいました。難しいクローゼットの撤去まで快く引き受けて下さいました。プロアシストさんにお願いして良かったと、とても清々しい気持ちで家を去りました。
今後もぜひ、信頼のおけるプロアシストさんにお願いします。
プロアシストさんは一押しの会社です。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のN様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

『電話対応がとても気持ち良く』
お客様のこのご意見が非常に嬉しく、電話対応いたしました担当者も本当に喜んでおりました。
プロアシストの電話対応は、ご遺品整理、生前整理、特殊清掃の経験豊富なスタッフが直に対応しておりますので、お客様の相談事やお悩みの事を即解決する事が可能です。また、頂いた電話で直ぐに見積り日程を決めることも可能ですので、『折り返しお電話する』『見積りの日程を決めるまでに時間がかかる』などの心配は御座いません。これまでの多くのお客様にも、プロアシストの電話対応は『素晴らしい』『じっくり話を聞いてくれる』『電話で相談しただけで安心出来た』『悩んでいた事が即解決した』など沢山のお褒めの言葉を頂戴しております。

『プロアシストさんは一押しの会社です』
ご依頼者様のN様にここまで喜んで頂けて、本当に嬉しく思います。ご遺品整理、生前整理、特殊清掃、誰もが何回も経験する事ではないと思います。その数少ない経験を『後悔して欲しくない』とプロアシストは考えております。今回ご依頼いただいたN様同様に、気持ちよく喜んで頂けるように、プロアシストはこれからもご依頼者様に寄り添っていき、絶対に後悔させないサービスをご提供していきます。


また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

今回、『電話対応』『見積り対応』『現場責任者』全ての担当を致しました『吉田 昇平』のプロフィールを下記に掲載しております。宜しければご覧ください。

吉田 昇平(よしだ しょうへい)
《プロフィール》

 資格:脱臭マイスター(認定番号M-0233)、孤独死脱臭マイスター(認定番号K-0079)
 出身:大阪市東淀川区
 趣味:サーフィン、映画鑑賞

《この仕事に対する想い》
プロアシストでは、ただ単にご遺品を梱包し搬出、処分をするような事は致しません。当社では故人様が生前大切に使われていたお品を丁寧にお取り扱いさせていただきます。私たちプロアシストでは、遺品整理はひとつのセレモニーだと考え、ご依頼者様に必ずご満足していただける事をお約束致します。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ