大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

滋賀県近江八幡市のご遺品整理にて『この価格でここまでして頂けたので非常に満足しております』と大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

滋賀県近江八幡市のご遺品整理にて『この価格でここまでして頂けたので非常に満足しております』と大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。

7月 30 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > お客様の声 > 滋賀県近江八幡市のご遺品整理にて『この価格でここまでして頂けたので非常に満足しております』と大変喜んで頂けた事が分かるアンケート結果を頂戴致しました。


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、思ってたより安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、『この価格でここまでして頂けたので非常に満足しております。回収品のボランティア活動良い取り組みだと思います。応援しています。』

【お客様からのご意見】

この度は木下社長はじめスタッフの方々7月末のお暑い中にも関わらず、作業を進めて頂き有難う御座いました。見積もりの段階から非常に親切にわかりやすく説明いただき安心してお願いする事が出来ました。また、当日も社長ご本人様が作業に立ち会って頂き全てお任せする事が出来ました。荷物の搬出だけでなく水廻りの清掃や後から出てきた貴重品の保管などこちらが驚くほど、きちんと対応して頂きました。スタッフの方々も礼儀正しく普段からきちんと教育されてるのだと感心いたしました。相続問題で司法書士をご紹介して頂く等何から何までお世話になり御社にお願いして本当に良かったと思いました。親族も大満足でした。また利用させて頂こうと思います。

【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のY様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

まず最初に全てのアンケート項目で満足度100点満点を頂き誠に有難う御座います。
◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください』◆のお答えで、、、『この価格でここまでして頂けたので非常に満足しております。回収品のボランティア活動良い取り組みだと思います。応援しています。』と回答していただけた事、本当に嬉しく感じております。
プロアシストスタッフは、常日頃からお客様に喜んで頂きたく新たなサービスを考えておりますが、サービスばかりを増やすのではなく、お客様の思いに向き合い、寄り添う事の大切さを改めて実感する事が出来ました。これからもY様同様に喜んで頂けるように、ご依頼者様の思いを大切にしていきたいと思います。

今回のアンケート結果を励みに日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ