大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

愛知県名古屋市の生前整理にて『全ての希望をかなえて頂いた』と大絶賛して頂けたアンケート結果を頂戴致しました! | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

愛知県名古屋市の生前整理にて『全ての希望をかなえて頂いた』と大絶賛して頂けたアンケート結果を頂戴致しました!

6月 21 2021年

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > お客様の声 > 愛知県名古屋市の生前整理にて『全ての希望をかなえて頂いた』と大絶賛して頂けたアンケート結果を頂戴致しました!


◆お問い合わせ時の対応について

 □お電話又はメールでの対応について
A、とても満足

 □お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆見積もりスタッフについて◆
 □見積もりスタッフの対応について
A、とても満足

 □見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい 
  
 □満足度を教えてください
A、100点

◆作業スタッフについて◆
 □作業スタッフの対応について
A、とても満足

 □作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい

 □満足度を教えてください
A、100点

◆料金について◆
A、安い

◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ

◆『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせください◆
A、『全ての希望をかなえて頂いたため、追加して頂きたいサービスはありません!』

【お客様からのご意見】

見積りの時より井岡常務には、依頼事項の確認に留まらず依頼にあたっての背景や要望を丁寧に聞いて頂きました。その上で全ての要望に対する対応を盛り込んだ見積りを作成頂き、一つひとつ丁寧にご説明頂いたため、安心してお願いする事が出来ました。また対応できないといった内容はなく、当方の要望を何とかかなえようとして下さっている姿勢に感動を覚えました。当日もまさにプロフェッショナルのみごとな手際で、お約束した通りの内容を期待以上の仕上がりで滞りなく終えていただきました。作業後に依頼主である横浜に転居した母よりビデオ通話でご挨拶させて頂いた際も『これからも横浜で元気にお暮し下さいと高齢の母を気遣って下さるなど本当にプロアシスト様にお願いして良かったと心から感動しております。
この度は井岡常務をはじめ、8名のスタッフも同様に心より感謝申し上げます・


【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のW様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。

今回のアンケートはご依頼者様のご感想で隙間なくビッシリと埋め尽くされておりました。ご依頼者様の気持ちがとても伝わってくる内容でした。このアンケート結果を拝読させて頂いたスタッフ全員は、本当に喜んでおりました。見積もりの際に担当者の井岡の気持ちがご依頼者様のW様に届き、またその井岡の想いを受けたスタッフも、最高のサービスをご提供しご依頼者様に喜んで頂く事が出来ました。
その中でも、『あったらいいな』と思うサービスがあればお聞かせくださいの回答で、、、
『全ての希望をかなえて頂いた為、追加して頂きたいサービスはありません!』
こんな嬉しい回答を頂戴する事ができ、感動しております!
今回のアンケート結果を励みに日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。

『お客様の声』
担当者 石丸 裕規

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ