大阪・関西の遺品整理・特殊清掃はプロアシスト

タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら LINE@写メ見積り

年末のご挨拶 2023年 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

年末のご挨拶 2023年

12月 29 2023年

2023年もあと僅かとなりました。


今年は夏の酷暑に続き暖冬と日々の気温の変動が厳しく体調管理が難しい年末となっています。
皆さまにおかれましては是非ともお身体をご自愛下さい。

 

弊社プロアシストも今年一年、初めてのお客様はもちろん、沢山のリピーター様、友人、知人様るのご紹介、不動産管理会社様などのご依頼者様に支えて頂き、無事に新しい年を迎えさせていただけます。

 

本年も誠にありがとうございました。
迎える2024年も変わりませずご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

株式会社プロアシスト
代表取締役 木下 浩明

 

 

 


年始の営業日のお知らせでございます。
年始も休まず営業しております。
お電話、メールでのご連絡をしていただいても結構です。どんな些細なご相談のみでも結構ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

キャンペーン

サービス

対応エリア

関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀

株式会社プロアシストは、関西エリア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)を中心に遺品整理・特殊清掃・生前整理・空き家整理・ゴミ屋敷清掃サービスを提供する会社です。日本全国その他エリア、または遠方の方はリモートでもサービス対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ