タッチして電話をかける 無料お見積りフォームはこちら
ページトップへ戻る

遺言書を発見する事が出来ました。大阪府豊中市【生前整理】 | 遺品整理・特殊清掃プロアシスト

西日本 東日本 中日本 四国

お見積もり
お問い合わせ

  • 遺品整理
  • 特殊清掃
  • 生前整理
  • ゴミ屋敷
  • 空家整理
  • 供養焚上

西日本作業実績

西日本作業実績

遺品整理・特殊清掃プロアシスト > 作業実績 > 西日本作業実績 > 遺言書を発見する事が出来ました。大阪府豊中市【生前整理】

西日本作業実績

1月 19 2018年
遺言書を発見する事が出来ました。大阪府豊中市【生前整理】

皆様、こんばんは。

㈱プロアシストの石丸で御座います。

プロアシストの作業実績を御覧頂き、誠に有難う御座います。

また、いつもプロアシストのフェイスブック・ツイッターから作業内容を御覧になられている皆様、日頃より応援していただき誠に有難う御座います。

本日のプロアシストは、大阪府豊中市にて生前整理のご依頼を頂きましたので、プロアシストスタッフ7名で作業を実施して参りました。

今回のご依頼者様は、M様です。

見積りから現場責任者までを私、石丸が担当させていただきました。

プロアシストでは、見積りを担当させていただいたスタッフが、作業当日も必ず現場責任者として、作業致しております。

その理由とは、、、

お見積りで、お客様からのご要望(遺すもの・捜索品・買取する遺品)などの様々なご要望を全て、洩らすことなくご依頼者様に喜んで頂ける作業をする為には、やはりご依頼者様のお話を直に聞いたスタッフが現場責任者として、責任を持って作業をする事が大事であると、プロアシストは考えております。

本日の作業内容は、生前整理で御座いました。

それでは本日、作業いたしました、生前整理の作業風景を下記に掲載しておりますので、御覧いただければ幸いです。

【作業前ミーティング】


(ミーティング内容)
※遺品の買取りがあります。
・エアコン2013年式
・電子レンジ2017年式

※トラックの駐車場所が、交通量が多いため歩行者・自転車も含め注意して搬出する事。

※事前にご依頼者様が仕分けしているゴミ袋も、全て開封して貴重品が混ざっていないか、確認する事。

※便座の交換作業があります。

【生前整理の作業風景】


プロアシストでは、ご依頼者様が処分する為に事前に仕分けていただいたゴミ袋も、一旦全て開封して貴重品や大切な遺品が紛れ込んでいないか、必ず確認してから仕分けを行います。
また、プロアシストに作業を任せていただければ、予めお客様に遺品を仕分けていただく必要も御座いません。
今回、M様のご自宅は私が見積もりにお伺いした時点では、既に遺品の仕分けはほぼ、ご家族で終わらせておられました。


袋の中身を確認していますと、遺言書を発見する事が出来ました。遺言書の写真は、個人情報が記載されていましたので載せる事が出来ませんでした。









【無料サービス・清掃風景】









【生前整理ビフォーアフター】





























以上が本日、大阪府豊中市【生前整理】の作業内容で御座います。

ご依頼者様のM様

この度は、株式会社プロアシストにご依頼頂き、誠に有難う御座いました。

また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談下さい。


この度、プロアシストの作業内容を御覧になられた皆様。

最近になって、ようやく『遺品整理』と言う言葉を耳にする方も増えてきたのではないでしょうか?

テレビやドラマなどでも遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷などの特集を組まれたりと、遺品整理業者が話題になりつつあります。

最近のドラマ『anone』では、特殊清掃の作業風景なども放送されていました。

『遺品整理』・『生前整理』
『特殊清掃』・『
ゴミ屋敷清掃』などで、お困りの際は、是非一度、プロアシストまでご連絡下さい。

『プロアシストに任せていただければ、トータルサポート致します。』

ご相談・お見積りは【無料】です。
『相見積もり』でも構いません。
 
プロアシストスタッフ一同、
ご連絡お待ちしております。

担当 石丸 裕規

最後まで、プロアシストの作業実績を御覧くださり、誠に有難う御座いました。